悩み多き大学生

しょーもない大学生活を少しでも面白くするため、ブログ始めました!日々ネタ探し頑張ります😁

暇人にオススメ!!!!

ありがたいことに大学生には時間だけはめちゃくちゃある😁

(お金はまったくないけど、、、、)

 

そんな暇な大学生にオススメしたいのが

         ⚡️ 約束のネバーランド⚡️

これはめちゃくちゃおもろい!!!

 

アニメとまんが両方あるんですけど、どちらをみていただいても大丈夫🙆‍♂️

 

漫画をまったく読まない女の子まで、1日で今やってるところまで全部読んでしまったぐらいですwwwww

 

 

あんまり詳しくは言えないですけど、とりあえず最初の衝撃がすごい!

 

ぜひ読んでみてください🙇‍♀️🙇‍♀️