悩み多き大学生

しょーもない大学生活を少しでも面白くするため、ブログ始めました!日々ネタ探し頑張ります😁

【衝撃】夏休みが10日間になるかも!?

静岡県の小中学校で、最短夏休みが10日間になったそうです。

(いやいや、短すぎるやろーー!!!)

f:id:kakkinchang:20190427174918p:image

夏休みが短くなった理由としては、教員の長時間労働の解消みたいです😓

 

 

確かに、教員の長時間労働の問題は深刻かもしれないけど、夏休み10日間はないわ!!!

 

 

あのクーラー、ガンガンの部屋で、友達とゲームに明け暮れる日々はどこへいくのやら、、😩

(って虫取りとかじゃないんかーい!)

f:id:kakkinchang:20190427174936p:image

たくさん友達と遊び、親とおばあちゃんの家に帰省など、いっっっっぱいの楽しいことが詰まってる夏休みが消えつつあります!!!!

 

僕は悲しい😭😭😭😭

 

小学生の狭い地域で、生活している日々から視野をうんと広げるチャンスなのに、そのチャンスを潰してしまうのは、勿体無すぎる!!😡😡

 

 

 

 

みなさんはどう思われますか?